☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年11月23日日曜日

☆オーダーメイド☆ウェルカムボード☆

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

【SAYAKO】様よりウェルカムボードのご依頼を頂きました。

以前より【ERIN】をご愛用のSAYAKO様♡


ERINのLimited SHOP でERINのサインボード(看板)をみて

結婚するときは、オーダーしようと決めていてくれたそう、、

ホントに感激です!!!!!
 

【製作の流れ】

①メール等でお問い合わせ

下記のメールにてご相談ご依頼お待ちしております!
 info@erin-erin.com

ERIN facebookページのメッセージというボタンからどうぞ♪
 
https://www.facebook.com/erin.japan



イメージ・予算・納期など、ご相談を受け付けております。



②お打合せ

神戸市内のカフェなどで、直接お話をさせて頂きます。

装飾する土台のボードがございましたら、ご持参ください。

(今回は絵を飾るような額縁をご用意いただきました。)

③装飾イメージの確認

基本的にデザインはERINのお任せになりますが、

修正ができなくなる前に、一度イメージにてご確認いただきます。
 



④完成・ご入金

完成画像をお送りしますので、お振込みにて代金をお支払いいただきます。



⑤納品

宅急便、又は直接お渡しさせて頂きます。




【お客様の声】

ウエルカムボード、ゲストの方々にとても好評でした~!!!

プランナーさんもこれはどこでオーダーしたんですか!!!?

とかなりびっくりされていましたよ☆

本当にこんな素敵に作っていただけてありがとうございます!

・・・と嬉しすぎるメッセージを頂きました!

《しあわせのお手伝い》ができて本当に嬉しい♪

オーダーメードなので、商品という感覚ではなく

一つの作品というようなイメージです。

このようなモノづくりができて、本当に幸せです!!

SAYAKO様、本当にありがとうございます。



【OMITO&SAYAKO】様

参考価格:¥100,000
 
【内訳】
・土台のボード、お客様による御支給の為、-15,000
・装飾部分、接着材による装飾の為、-15,000
 
【納期】3~4ヵ月お待ちいただいております。
 
 
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿